Loading...

ブログ・SNSなど

note
「夢をかなえたら本当の夢をかなえよう」
・毎週土曜日更新。
2001年8月に出発し、約2年かけて野宿とヒッチハイクをしながら日本を二周しながら全国に歌を届ける旅。現在の視点から過去を振り返り、夢をかなえるという先には何があるのかをテーマにした小説。いずれ本にするつもり。登場人物は基本的に仮名です。
また、noteでは曲の販売も行っています。
https://note.com/segesegesege

はてなブログ
「なんでも自分でなおす!物も体も心も!」
・毎週2回程度更新。
SEGEの日常に起きることをほとんどその都度その場でなおしていく記録。雑記とセットで書いているので、SEGEの日常に一番せまるものとも言える。とにかくなおすのが好きなので、自分的には娯楽としてやっています。「なおす」という視点はもしかして今はやりのSDGsとも通ずるところがありますが、SDGsとは言いたくないですね。
https://sege.hateblo.jp/

stand.fm
「21歳と43歳が聴く歌」
・隔週で配信。
歌を作り始めたのが21歳。そして今43歳。当時の自分を忘れないように。そして今の自分も大切にするように。同時にこの歌で誰かのささやかな力になれれば。ライブでは語りつくせない歌のエピソードやその歌から考えることをおしゃべりし、毎回1曲をその都度収録して配信。歌はあなたに歌うもの。歌はわたしを歌うもの。

https://stand.fm/channels/600308b1fc3475e2c8ca9b76

公式LINE

SNSの時代でもある今、様々な情報で埋もれてしまいます。ライブ情報やブログ更新情報、さまざまな情報を直接届けてほしいという方にはおすすめです。

https://lin.ee/HJFacmr